【重要】おおふなぽーと臨時休館に伴う利用料金の返金・貸館について(5.15)


2020/05/16

 日本政府より発表された緊急事態宣言の解除に伴い、「おおふなぽーと」では再開の準備を進めております。
 なお、貸館に係る情報については、下記をご参照ください。

〇 返金について
 ・さしあたり、開館が見込めない5月24日までに貸館予約されていた方のうち、すでに利用料金を納入されている方については随時、返金させていただいております。
 ※ 使用許可書と印鑑をご持参のうえ、おおふなぽーと1階事務室までお越しください。
〇 休館期間中の貸館受付について
 ・受付方法:FAXまたは電話(FAX申込みができない方に限る)で受付します。
 ※ 現時点において開館の時期は明示できませんので、ご了承願います。
 ・受付時間:9:00~17:30(ただし、12:00~13:15を休業時間とさせていただきます。)
〇 開館について
 今後ホームページ等でお知らせいたします。
 御理解・御協力のほど、よろしくお願いいたします。
 一般社団法人大船渡市観光物産協会(おおふなぽーと指定管理者)

<<もどる